平野区にてマンションの屋根カバー工法 第二弾とベランダ部調査


ガルテクト
平野区マンション第二弾、こちらスーパーガルテクトを斜め角度から見上げた画像になります。施工もカバー工法と言う事もありスムーズに仕事が進んでまいります。見た目の豪華さもあり近年主流になりつつあります予算的には少し価額は上がりますが、ガルテクトで施工して良かったと言うお声を最近は特に耳にします。
ガルテクト
平野区マンション第二弾、こちらスーパーガルテクトを正面角度から見上げた画像になります。こちら面はほとんど完成してますが、向こう側面は現在施工中になります。ガルテクトのお色は5色あり(フッ素選択時は3色)今回お客様がお選びになった色は、シェイドブラックを、お選びになっています。半数くらいのお客様が、こちらの色を選択されます。
屋上防水
こちらマンションベランダ部現状の写真になります。一度防水工事をされており、とても綺麗なのですが、溝口の所がゴミ埃で水を流してやると美観的に良くなると思います。ベランダ部も下地に浮きも見られなく洗浄後に簡易防水を施工していきます。
ドレン
ドレンの所にゴミカスが溜まっていて、雨樋内にゴミ等が詰まってないか、もし詰まっているのであれば、水はけを、よくして上げなければなりません。特に雨水、土埃が集まる落とし口付近は入念に掃除します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦全体の確認

東大阪市のお客様より、以前の台風で雨漏りしている為、修理依頼でご連絡頂きました。まずは現状の点検にお伺いします。こちらのお宅は以前に外壁の工事をさせて頂いたお客様です。弊社では屋根の点検はドローンにて行います。室内の雨漏り箇所も含めた点検の...........

軒先から雨漏り

今回のお問い合わせは東大阪市のお客様です。以前の台風21号の影響で、軒天のケイカルボードが飛ばされて飛散してしまった為補修を希望されています。まずはお宅へ訪問して点検させて頂きます。現状を点検させて頂いた所、台風による被害箇所は8か所程あり...........

屋根ノリ材塗装

✭堺市西区上野芝にて、屋根の塗装工事を行いました。セメント質の瓦になりまして、よく洗浄を施してから、充分に乾燥さしてから、施工に入って行きます。✭塗装施行前に現状割れている瓦を補修して復元して行きます。その後シーラー【のり材】を下塗りして行...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913