羽曳野市にて瓦屋根漆喰工事を行いました。


既存漆喰撤去
羽曳野市で屋根瓦の漆喰漆喰取り換え工事

こちら画像から見て頂いて、棟の三段積み瓦の漆喰が劣化を起こして剥がれ落ちて入います、このように積み重ねた棟の瓦の下の漆喰が劣化して剥がれ落ちてしまうと、その上にある瓦が、ズレてしまったり、剥がれ落ちてしまった漆喰の所から雨水の侵入を許し、後に雨漏りになってしまったりします。

そのため漆喰の打替えも瓦屋根同様に大変重要なポジションを占める事が言えるでしょう。








漆喰工事完了
羽曳野市で屋根瓦の漆喰工事を行っています。こちら漆喰の上に棟瓦があります、状況に9応じて、棟の瓦の取り直し工事をしないといけない場合もあります。
今回の場合は、棟の瓦に特に問題もなく漆喰の打替えだけでおさまる様です。
漆喰
こちらは同じく羽曳野市で屋根瓦の漆喰工事の方になりまして、棟の瓦が三俣に分かれている箇所も漆喰でとめてあげます。
ここは特にボリュームよく漆喰を施工してあります。
P2260081
羽曳野市で屋根瓦の漆喰の工事をさして頂いてます。漆喰のおもな役割は簡単に言えば瓦の隙間を埋めるとともに、それ以外には意匠的に白く綺麗に見えます。


瓦屋根の漆喰の工事も行っています。街の屋根やさん大阪松原店までお連絡お待ちしております。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

東大阪市にて棟瓦の取り直し工事と漆喰詰め直し工事の施工事例

強風による被害
屋根
工事内容
屋根補修工事
棟瓦取り直し
漆喰取り直し
使用素材
漆喰等
築年数
40年以上
建坪
35坪
保証
5年間
工事費用
38万円

同じ地域の施工事例

施工事例

平野区にて台風被害 保険で洋瓦からガルバリウム屋根へ葺き替え

屋根工事の施工前
アイジー工業のスーパーガルテクト
工事内容
屋根葺き替え
外壁塗装
火災保険
台風
使用素材
アイジー工業 スーパーガルテクトフッ素 SFブラウン
築年数
約30年
建坪
45坪
保証
5年間
工事費用
340万円
施工事例

羽曳野市にて台風被害に遭われたお宅の屋根葺き替え工事が完工しました

モニエル瓦のお宅
スーパーガルテクト施工
工事内容
破風板・軒天部分補修
屋根葺き替え
台風
使用素材
スーパーガルテクト フッ素ブラウン
築年数
約35年
建坪
保証
5年
工事費用
約200万円
施工事例

羽曳野市のお客様宅の屋根遮熱塗装とそのに効果ついてご紹介

スレート屋根
屋根塗装完成
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
足場
使用素材
屋根アレスクール2液SI
築年数
18年
建坪
約30坪
保証
屋根5年
工事費用
119万円(外壁と屋根の塗装含む)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

棟瓦取り直し

★堺市にて屋根の棟瓦と漆喰の補修作業を行いました。こちらの画像は棟瓦が昨年の台風21号の被害で、飛散した箇所にでを被せて臨時的に補修してあります。★今回こういった箇所が3箇所ほどありまして、勿論そちらの箇所だけを補修するって事も可能なのです...........

破風板 破損

今日は大阪狭山市にて、台風21号の影響により金属屋根の破風板部分が外れ落ち、母屋の屋根瓦が外れ落ちたお宅の調査にお伺いしております。こちらは以前に金属屋根の塗装をさせていただいたお客様で、台風の被害に遭われたため一度見に来てほしいとのことで...........

屋根点検

大阪市東住吉区のN様邸、N様からのご依頼を受け早速現地に飛んでまいりました。瓦の種類は陶器瓦になります。〔陶器瓦とは別名釉薬瓦ともいい、粘土瓦の種類一種になります。瓦の表面の釉薬(釉薬→素焼きの陶磁器の表面に塗っておく薬品。焼成によってガラ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913