オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

羽曳野市にて瓦屋根漆喰工事を行いました。


既存漆喰撤去
羽曳野市で屋根瓦の漆喰漆喰取り換え工事

こちら画像から見て頂いて、棟の三段積み瓦の漆喰が劣化を起こして剥がれ落ちて入います、このように積み重ねた棟の瓦の下の漆喰が劣化して剥がれ落ちてしまうと、その上にある瓦が、ズレてしまったり、剥がれ落ちてしまった漆喰の所から雨水の侵入を許し、後に雨漏りになってしまったりします。

そのため漆喰の打替えも瓦屋根同様に大変重要なポジションを占める事が言えるでしょう。








漆喰工事完了
羽曳野市で屋根瓦の漆喰工事を行っています。こちら漆喰の上に棟瓦があります、状況に9応じて、棟の瓦の取り直し工事をしないといけない場合もあります。
今回の場合は、棟の瓦に特に問題もなく漆喰の打替えだけでおさまる様です。
漆喰
こちらは同じく羽曳野市で屋根瓦の漆喰工事の方になりまして、棟の瓦が三俣に分かれている箇所も漆喰でとめてあげます。
ここは特にボリュームよく漆喰を施工してあります。
P2260081
羽曳野市で屋根瓦の漆喰の工事をさして頂いてます。漆喰のおもな役割は簡単に言えば瓦の隙間を埋めるとともに、それ以外には意匠的に白く綺麗に見えます。


瓦屋根の漆喰の工事も行っています。街の屋根やさん大阪松原店までお連絡お待ちしております。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

東大阪市にて棟瓦の取り直し工事と漆喰詰め直し工事の施工事例

強風による被害
屋根
工事内容
屋根補修工事
棟瓦取り直し
漆喰取り直し
使用素材
漆喰等
築年数
40年以上
建坪
35坪
保証
5年間
工事費用
38万円

同じ地域の施工事例

施工事例

羽曳野市にて屋根補修 瓦の葺き直しと漆喰を火災保険で対応

瓦のずれ
ラバー工法
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き直し
火災保険
台風
使用素材
既存の瓦とラバー、漆喰など
築年数
築40年以上
建坪
35坪
保証
1年間
工事費用
15万円
施工事例

羽曳野市にてベランダ屋根のポリカパネル交換工事の事例

2階のベランダのポリカパネル
ベランダ屋根のポリカパネル交換
工事内容
屋根補修工事
使用素材
ポリカーボネートパネル10枚
築年数
約20年
建坪
30坪
保証
1年間
工事費用
18万円
施工事例

羽曳野市にて台風の強風による被害で瓦屋根補修工事を行いました

台風21号による被害
瓦補修工事の完成
工事内容
屋根補修工事
漆喰詰め増し
使用素材
いぶし瓦と既存瓦、漆喰
築年数
築40年
建坪
20坪
保証
5年
工事費用
25万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

漆喰の劣化

東大阪市にて雨漏りしている為修理をしたいとご依頼頂き、前回点検させて頂いたお客様宅の雨漏り修理が完工致しました。築約35年程の瓦屋根のお宅です。今回行った雨漏り修理について施工の様子を紹介させて頂きます。今回行った工事は瓦屋根棟取り直し工事...........

山口様邸完工1

【経緯&お客様からの要望】松原市Y様邸の屋根、壁補修及び漆喰工事を完工いたしました。元々Y様からの依頼内容は軒雨樋のジョイント(継ぎ手)からの雨水の漏れが幾つかの箇所から出ていて、尚且つ雨樋が銅板製の為溶接とかで補修を行えば、銅板厚みが薄い...........

棟瓦取り直し

★堺市にて屋根の棟瓦と漆喰の補修作業を行いました。こちらの画像は棟瓦が昨年の台風21号の被害で、飛散した箇所にでを被せて臨時的に補修してあります。★今回こういった箇所が3箇所ほどありまして、勿論そちらの箇所だけを補修するって事も可能なのです...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913