羽曳野市でS様邸のポリカパネルを交換しました。


ポリカパネル交換1
★羽曳野市にてS様邸のポリカパネルの交換工事を行いました。

★1階部、2階部合わせて枚数は10枚となりまして、実際昨年の台風21号の被害で飛ばされてしまったのは、2階部の2枚だけでした。他既存8枚も劣化が進んでいると言う事もあり、今回の交換工事で全枚の交換工事をしていきます。

★まず既存ポリカパネルを取りはずしていきます。既存のポリカパネルは再利用しない限りは撤去と言う形になります。
ポリカパネル交換2
★1階と2階のポリカパネルの取り外してから、事前に寸法を測って加工された、新しいポリカパネルを取り付けていきます。今回は2階部より取り付けていきます。

★【重要事項
ポリカパネルは幅と長さにより、1枚の単価が変わってきます、特に長さより、幅が長くなれば単価が、かなり上がります。
ポリカパネル交換3
★2階部の取り付けが終わりましたら、次は1階部のの取り付けを完了となります。今回1階部と2階部のポリカパネルの寸法が少し変わります。


ポリカパネル交換4
★こちらポリカパネルを1階部、2階部取り付けさしてもらった全景になります。

★取り付け後に水をパネルの上から水を流さして頂いて、パネルの隙間からの水が漏れを起こしてないか確認して、ここで完工となります。


街の屋根やさん大阪松原店では、こういったポリカパネルの交換工事も、受け付けていますので、お気軽にご相談下さいませ。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

東大阪にてサビてボロボロの鉄柱を高所作業車に乗って塗装

鉄柱塗装
鉄柱塗装
工事内容
その他塗装
使用素材
SK化研 クリーンマイルドシリコン
築年数
不明
建坪
保証
工事費用
18万 高所作業車リース費含む

同じ地域の施工事例

施工事例

平野区にて台風被害 保険で洋瓦からガルバリウム屋根へ葺き替え

屋根工事の施工前
アイジー工業のスーパーガルテクト
工事内容
屋根葺き替え
外壁塗装
火災保険
台風
使用素材
アイジー工業 スーパーガルテクトフッ素 SFブラウン
築年数
約30年
建坪
45坪
保証
5年間
工事費用
340万円
施工事例

羽曳野市にて台風被害に遭われたお宅の屋根葺き替え工事が完工しました

モニエル瓦のお宅
スーパーガルテクト施工
工事内容
破風板・軒天部分補修
屋根葺き替え
台風
使用素材
スーパーガルテクト フッ素ブラウン
築年数
約35年
建坪
保証
5年
工事費用
約200万円
施工事例

羽曳野市のお客様宅の屋根遮熱塗装とそのに効果ついてご紹介

スレート屋根
屋根塗装完成
工事内容
外壁塗装
屋根塗装
足場
使用素材
屋根アレスクール2液SI
築年数
18年
建坪
約30坪
保証
屋根5年
工事費用
119万円(外壁と屋根の塗装含む)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

築19年のお家

高石市にお住いのお客様から、「昨年の台風21号の影響で棟板金の一部が吹き飛び、雨樋が破損しているのでその復旧と、築年数が19年なの屋根や外壁等の家全体の点検をお願いしたい」とお問い合わせをいただきましたので、点検にお伺いさせていただきました...........

堺市へ雨漏り点検のため訪問

今日は堺市にて、築35年とやや古い和風のお家の1Fのリビングの天井に、「降水量が多い時に雨漏りがするので一度点検をお願いしたい」とお問合せをいただきましたので、さっそく現地に伺いました。以前に藤井寺市で外壁と屋根塗装を施工させていただいたお...........

屋根補修工事1

★大阪柏原市I様邸にて屋根の補修塗装を行いました。★屋根の塗装を行う前に、Iモニエル瓦を高圧洗浄で汚れを綺麗に落としていきます。(塗膜が捲れている箇所があれば、前もって剥がしておきます。)

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913