今なにかと話題の屋根材のガルテクトについてご紹介いたします。


今回はガルバリウム鋼板素材のスーパーガルテクトについてご紹介したいと思います。
錆にも強く非常に軽量で耐震性もあり、今多くの方々に求められています。
耐久性が強い分お値段ははりますがお値段の価値はあります。
ガルテクト
こちらの写真がガルバリウム鋼板の屋根材のスーパーガルテクトです。非常に軽量で錆びにくい物です。
表面の鋼板の下には断熱材が敷いてある為、雨などの場合雨音が軽減されます。
断熱材が下に敷かれている事から冬は温く、夏は遮熱塗料の効果で涼しく過ごせます。

ガルテクト
素材が軽量な為地震などが起きた時にも強い耐震性があります。和瓦だと耐久性は強いですが重量がある為地震等が起こってしまうと揺れが一番上の屋根に重量がある為激しくなってしまいます。
そういった点でもガルテクトは今話題をよんでいます。
ガルテクト
和瓦の葺き替え時にもガルテクトにして欲しいとの要望をされる方も多くおられます。和の景観を保ちたいという方は引き続き和瓦を求められます。

ガルテクト
スレート屋根のように平坦な屋根材の場合ガルテクトはその上から被せるカバー工法という施工ができます。
既存の屋根材をめくらずに施工できる為葺き替え工事よりグッと工事費用を抑える事ができます!
以上でガルテクトについてのお話を終了したいと思います。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913