外壁塗装における施工前施工後及び足場について


外壁塗装
☆まず初めに、家の外(屋根や壁)をリフォーム工事すれ際に必ず足場が必要となってきます❣どのような工事に至っても、まず作業員の作業が安全にできる設備が無ければn何も出来ません。
その作業をするための仮設設備を足場と言います。足場があって初めて、作業が成り立ってきます。
屋根補修工事
☆こちら画像が、外壁塗装工事を行う前のお客様の家の写真になります。ベージュ系のお色ですね元色は❣これがどのように変わるのでしょうか(・・?l
外壁塗装
こちら画像が外壁塗装後完成写真①になります。雨戸との色もあっており、非常にいい仕上がりになっております。
外壁塗装
☆こちら画像が、外壁塗装後の完成写真②となります。材料は関西ペイント社のアレスアクアセラシリコン【色番KP‐330】使用、施工前より黄色色が効き非常に良くまりました。使用した材料もシリコン系の塗料の中ではトップクラスの材料になります。

☆街の屋根やさん大阪松原店では、お客様の家の屋根葺き替え工事とセットで外壁塗装工事を行うことも多々あり、屋根、壁に関わらず、工程写真のほうを入れ完工時にお客様にお渡ししています。工事期間中お仕事で、外出されておられるお客様が多いので、在宅、不在に関わらず行っています。

街の屋根やさん大阪松原店では外壁塗装工事の方も随時受け付けておりますので点検、お見積もり依頼お待ちしております。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913