オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

カラーベストを撤去せずにできるカバー工法ご紹介


ガルテクト
☆カバー工法とはどの様な工法(・・?

屋根のカバー工法とは既存の屋根の上に金属屋根を重ねて張っていく工事方法です。

カバー工法のメリットは(・・?カラーベストを剥がさないで済むので、安価で工事費用が抑えれること、既存屋根が残っているため工事中の雨漏りリスクも減ります。後はカラーベストを剥がさないで済む分、工期が短縮できます。こういったメリットがあります。

現場
こちら画像が、昨年度の台風21号の被害により損傷部で、お客様によりブルーシートにより養生されています、ブルーシートによる養生はあくまで、応急処置と考え、一ヶ月もたないくらいで、捲れてきますので早い補修工事の対応が必要となってきます。
現場
こちらは、昨年度の台風21号の被害により、屋根が捲りあがって大きな穴が開いてしまいました。こちらを先に補修工事を行ってから、通常通りのカバー工法工法yでの施工となります。
現場
☆街の屋根やさん大阪松原店では、屋根の葺き替え工事は勿論、屋根カバー工法、あらゆる屋根の補修工事、屋根にまつわる事は全てお任せ下さい。

☆屋根の塗装工事、外壁塗装工事も受け付けていますので、今後お考えの、お客様是非、当社まで、お問い合わせ下さいませ。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913