大阪平野区にてポリカパネルを交換いたします


ポリカパネル
★こちらのポリカパネルは、昨年の台風21号の被害によって、パネルが飛ばされてしまうケースが多かったみたいです。
大抵の家屋のベランダ部に設置されており、パネルがとんでしまった為に雨天時にベランダの方に出れなかったり、洗濯物が干せなかったりと、ないと不便な物となりますので、御社でもこちらポリカパネルの取り換え工事は、後を絶えないくらいご注文頂いております。
ポリカパネル
★ポリカパネル設置後、水道ホースを使い取り付け時の汚れを洗い流しておきます。綺麗に洗い流しお引渡しと言う形になります。
ポリカパネル
★こちらが、ポリカパネル交換後地上から撮影した画像になります。二階建てのベランダの作業の場合、足場を組まずに作業が出来る場合が多いので、足場代がを抑えることが可能です。

★足場が必要な時の条件といたしましては、地上からハシゴ(スライダー)が立てれない、交通量が多い道路沿い、三階にベランダが存在する等になります❣【御社では、出来る限りお客様に足場の必要性のない場合は、ご負担の少ないようにがんばらして頂いてます。】
テラス樋
★この現場に至ってはパネル軒先雨樋画像の左端のジャバラも交換しまして完工しています。


☆街の屋根やさん大阪松原店では、この様な、ポリカパネル交換、ポリカ波板交換の施工も行っています(^^♪まだベランダとかのポリカパネルやポリカ波板の、ご相談は街の屋根やさん松原店まで、お問い合わせお待ちしています。


信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913