堺市北区で瓦屋根からカラーベストへの葺き替え工事行います。


屋根の葺き替え工事
堺市北区で屋根の葺き替え工事をご紹介していきます。こちらの画像は野地板を貼っています。
そもそも野地板とは(・・?

野地板とは、ストレートや瓦など屋根材を支えるために貼る板の総称になります。それで野地板の上に瓦など敷いていきます。野地板の『野』は目に見えないところに用いるという意味です。

野地板は屋根材を設置した場合屋根の上から全く見えなくなります。
屋根の葺き替え
堺市北区で屋根の葺き替え工事を行っています。野地板を敷きつめた後に野地板の上にルーフィングを貼っていきます。
そもそもルーフィングとは(・・?

ルーフィングとは、屋根の下葺き材で、下地材である野地板の上から被せ、屋根の仕上げ材から漏れてきた雨等の水滴を家のをもったシートの事を言います。

屋根の一番上にあるものを仕上げ材と言いますが、トタンや瓦であったり、ストレートやガルバリウム鋼板などがこれにあたります。
屋根の葺き替え
堺市北区で屋根の葺き替え工事行っています。ルーフィングを貼り付け終わりましたら、ここでいよいよ、カラーベストを設置していきます。

カラーベストは施工性が良く、施工が出来る業者が沢山あります。工期も短く、災害時においても早急な対処がしやすいメリットがあります。


屋根の葺き替え
堺市北区で屋根の葺き替え工事を行っています。カラーベスト敷きつめ完成となります。

カラーベストは他の屋根材より安く施工ができ、カラーベストの部材の種類も多く、色も豊富に用意されているので、お客様に喜んで頂けます。

小さな屋根の工事から葺き替え工事まで、色々なご提案もさしていただきます。屋根に関するご用命は、街の屋根やさん大阪松原店まで、ご連絡くださいませ。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

羽曳野市にて屋根補修 瓦の葺き直しと漆喰を火災保険で対応

瓦のずれ
ラバー工法
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き直し
火災保険
台風
使用素材
既存の瓦とラバー、漆喰など
築年数
築40年以上
建坪
35坪
保証
1年間
工事費用
15万円

同じ地域の施工事例

施工事例

堺市北区にてベランダ屋根のポリカパネル交換の施工事例

ポリカパネル
ベランダの屋根
工事内容
屋根補修工事
使用素材
ポリカーボネートパネル
築年数
築10年
建坪
保証
1年間
工事費用
約7万円
施工事例

堺市にて台風で崩れた棟瓦取り直しの屋根補修の施工事例 三連棟

IMG_4779
棟瓦取り直し
工事内容
屋根補修工事
棟瓦取り直し
使用素材
新しい瓦と漆喰など
築年数
40年
建坪
50坪
保証
3年間
工事費用
約43万円
施工事例

堺市北区にて劣化がかなり進んだモニエル瓦の塗装工事の事例です

モニエル
モニエル
工事内容
屋根塗装
使用素材
大同塗料 ハイルーフマイルドシリコン
築年数
約25年
建坪
35坪
保証
5年
工事費用
25万 足場・外壁塗装は含みません

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DJI_0316

河内長野市にて屋根の葺き替えか葺き直しのどちらかでお見積もりをしてほしいというお客様からお電話をいただきました。お客様がお忙しい方だったことと、スケジュールが空いていたため、お電話をいただいた当日に現場調査にお伺いさせていただきました。急ぎ...........

大屋根の屋根修理

藤井寺市にて屋根修理か屋根の葺き替えでお悩みの方の現場調査を行いました。約築40年の2階建ての和風住宅です。お客様は自分が今後お住まいになることや、子供さんにお譲りすることも考えて屋根や外壁をどうするかを検討されております。また今後の地震に...........

お客様現場調査1

東大阪市にて屋根の葺き替え工事のご提案に行ってまいりました。3連棟になっており、上の瓦が繋がっています。去年の台風21号の被害により3軒の真ん中のお家だけが、その時を境に雨漏りが発生して、その後他業者様での補修により現在は、雨漏りが止まって...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913