オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

羽曳野市にて屋根工事の依頼!安心してお任せください


こんにちは!街の屋根やさん大阪松原店です!

羽曳野市にて屋根工事の依頼を受けました。
お客様は屋根工事の依頼が初めてということもあり、とても不安になっておられました。
安心して屋根工事をさせて頂きたいので、丁寧にわかりやすく工事内容をご説明させて頂きました。

安心して屋根工事をさせて頂く前に、現状を見させて頂きました

屋根工事
今回、屋根工事をさせて頂くお宅は、築30年ほどのスレート屋根のお宅でした。

まずは屋根全体を確認させて頂きました。
詳しく見ていき、お客様にも安心して頂くため、写真とともにご説明していきます。

安心して頂くため、屋根の劣化症状はしっかりお伝えさせて頂いております

屋根工事 点検
屋根工事をしていく前に、どんな症状が出ているかしっかり確認していきます。
これもお客様にお伝えして、安心して頂くためです。

壁際の屋根材が黒く汚れている原因は、ゴミなどを含んだ雨水が流れたからです。
経年劣化によるものとみられます。

劣化症状によって屋根工事の内容は変わってきます

安心!屋根工事が必要な劣化症状
こちらのお宅では、屋根の色が薄くなっており、色褪せていました。

屋根に塗られていた塗料が紫外線により劣化し、色褪せてしまったのでしょう。

その他にもコケ・ひび割れ・欠け・反りといった症状が見られることがあります。
カビやコケ
⚠こちらのお写真は、今回の屋根工事をされるお宅とは、別のものになります。

屋根についている茶色い汚れのようなものは、コケです。
増殖すると屋根自体をもろくしてしまいます。

このように屋根表面には、見落としてはいけない劣化のサインがいくつかあります。

屋根工事の内容はカバー工法をご提案しました

屋根工事 カバー工法
屋根の現状を確認し、お客様にも劣化症状や工事内容をしっかりご説明させて頂いた結果、カバー工法をご提案させて頂きました。
カバー工法とは、既存の屋根材の上から新しい屋根材を被せる屋根工事になっています。

実際に工事をされたかたの記事がありますので、ご参考にして下さいませ。

今回初めてということもあり、不安があったとおっしゃっていました。
ですが、お客様にはしっかり安心して頂き、屋根工事の依頼をされました。

安心して屋根工事の依頼をして下さい【施工後のお客様の声】

屋根修理 お役様の声
実際に、弊社で屋根工事をした後に頂いたお客様からの声も頂いております!
その中には「安心して工事することができました」
丁寧に説明して頂き安心して工事をお願いする事が出来ました」
などのお声を頂いております。

屋根工事は街の屋根やさん大阪松原店まで♪

安心して屋根工事を
弊社ではここまでやります無料点検も行っております。
お家のことでご心配なことがあれば、いつでもご相談下さい。

メールでのお問い合わせも行っておりますので、ご活用ください。

▽▼お電話でのお問い合わせ▼▽
0120‐306‐913(9時~18時)

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナ対策
街の屋根やさん大阪松原店では、安心して屋根修理をご依頼いただけますよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

東井大阪市 カバー工法

こんにちは!街の屋根やさん大阪松原店です!本日は東大阪市のお客様からご依頼いただいた、カバー工法についてご紹介していきます。✓カバー工法とは?現在の屋根をほぼそのまま残し、その上に新しい屋根を載せて、覆うのが屋根カバー工法です。今回のブログ...........

藤井寺市 屋根葺き替え

こんにちは!街の屋根やさん大阪松原店です!藤井寺市のお客様に屋根葺き替えのご提案をさせて頂きました。✓屋根葺き替えとは?これまでの屋根を解体・撤去し、新しい屋根材を葺き替える工事です。♦ご依頼を頂いたきっかけ♦・天井に雨染みを発見し雨漏りが...........

堺市 瓦屋根 葺き替え工事

こんにちは!街の屋根やさん松原店です今回ご紹介させていただくのは堺市の瓦屋根のお宅です。瓦屋根は他の屋根材と比べ耐久性に優れた屋根材ですが、耐震性には欠けており、耐震性向上を求め葺き替え工事をされるお客様も最近では多いです。今回ご依頼いただ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913