オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

松原市にてテラス屋根工事 物干し移動設置工事を行いました


こんにちは!南大阪ペイントセンターです!

今回は松原市にてテラス屋根工事のご依頼をいただきました。

テラス屋根工事といっても大掛かりな工事ではなく、吊り下げ物干しの移動のみのご依頼です。

南大阪ペイントセンターではこのような小規模工事も喜んでお受けさせて頂いておりますのでお気軽にご相談ください♪

■ちなみに…
事前点検からお見積りの提示まで無料でさせて頂いております。
点検だけでもかまいませんので、お気軽にお問合せください。



では、松原市でのテラス屋根工事、物干し移動工についてぜひご一読ください♪

テラス屋根工事 物干し移動工事のスタート

吊り下げ物干し
松原市にて、テラス下の吊り下げ物干し移動設置工事を行いました。

こちらのお宅には、1階壁面左右にテラスが2箇所ございます。

現在は左面のテラスの方のみ、吊り下げ物干しが添え付けてありますが、
左面の物干しで洗濯物を干すには、玄関から出て回るか、右面の掃きだし窓から出て回らないと洗濯物が干せませんでした。

吊り下げ物干しの移動をご依頼されたきっかけ

吊り下げ物干しの移動
■ご依頼いただいたきっかけ■

実は、奥様が腰を悪くされて、洗濯物の干場まで距離があるので不自由が生じていました。

ですので、今回の工事で左面の吊り下げ物干しを撤去し、リビング横の掃き出しの窓横のテラスに、吊り下げ物干しを移動する事となりました(^^)/

吊り下げ物干しを撤去し取り付けを開始します

ベランダ屋根の移動
左面側テラス下に付いている吊り下げ物干し2つを、まずは取り外します!

取り外してきた吊り下げ物干しを、リビング横のテラス下取り付けを開始します。
今回は既存の吊り下げ物干しを使用しましたが、新しい吊り下げ物干しに替えることも可能です。

こちら側のテラスは吊り下げ物干し取り付け仕様ではない為、ドリルで穴を開け固定できるようにしていきます。

仮止め固定をし高さ調節をしていきます

吊り下げ物干し3
ビスの入る穴が確保できましたら、谷になっている方から仮止め固定して行きます。

建物側の吊り下げ物干しの高さ調整をしながら設置します。

テラス屋根の物干し移動工事完了!

吊り下げ物干し移動設置4
設置が完了しました!

奥様も、これで負担が少なく洗濯物が干せるでしょう!(^^)!

お客様のお役に立ててよかったです♪



その他のベランダ工事の施工事例はこちら↓


街の屋根やさん大阪松原店では、このような小規模工事のご相談も受け付けております。
お気兼ねなくお問い合わせくださいませ(^^)/真摯にご相談に応じさせて頂きます!(^^)!

お問い合わせはこちらから。

南大阪ペイントセンターでは新型コロナウイルス対策もばっちり!

コロナ対策
街の屋根やさん松原店では新型コロナウイルス対策も徹底して行っております。

スタッフの検温・マスク着用・手指消毒など体調管理に努めて参ります。

またオンラインでのご提案やお見積り提示もさせて頂いております。

詳しくはこちらご覧ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

八尾市水捌けの悪いベランダに耐久性の高い塩ビシート防水を施工

防水工事前
塩ビシート防水
工事内容
防水工事
その他の工事
使用素材
塩化ビニールシート
築年数
約25年
建坪
保証
工事費用
21万円
施工事例

松原市にて台風の被害によるテラス屋根のポリカ波板交換の事例

テラス屋根
波板の設置
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート波板
築年数
40年
建坪
20坪
保証
1年間
工事費用
約6万円
施工事例

高石市にて劣化した塩化ビニル波板をポリカ波板に交換した事例

塩ビ波板劣化
ポリカ波板取付け
工事内容
その他塗装
その他の工事
台風
使用素材
ポリカーボネート波板
築年数
35年
建坪
保証
1年間
工事費用
5.2万円

同じ地域の施工事例

施工事例

松原市にて台風被害!蔵の棟瓦の取り直しと屋根補修工事の事例

台風21号による瓦の被害
瓦の補修
工事内容
屋根補修工事
棟瓦取り直し
台風
使用素材
新しい瓦
築年数
築50年以上
建坪
15坪
保証
1年間
工事費用
約27万円
施工事例

松原市にて台風の被害によるテラス屋根のポリカ波板交換の事例

テラス屋根
波板の設置
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート波板
築年数
40年
建坪
20坪
保証
1年間
工事費用
約6万円
施工事例

松原市にて台風後の瓦屋根の補修工事を行った施工事例

面土漆喰
面土漆喰の施工
工事内容
屋根補修工事
火災保険
台風
使用素材
釉薬瓦(青緑色)・漆喰
築年数
40年
建坪
20坪
保証
1年間
工事費用
約13万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

波板交換修理のご依頼

こんにちは!街の屋根やさん松原店です今回はベランダとカーポートの波板が破損してしまったため事前点検のご依頼をいただきました。波板は文字の通り、波打った形の板のことで、経年劣化でバキバキに割れている波板を見たことがある方も多いのではないでしょ...........

波板交換修理

今回は大阪市平野区にてベランダ屋根の波板交換修理のご依頼をいただきました!まずは点検にお伺いさせていただき劣化の状態をくまなく拝見させていただきました。既存の波板は塩化ビニール製の波板です。塩化ビニール製の波板はひと昔前までは主流で多くのお...........

枠組み

今回は柏原市にてベランダ屋根のポリカーボネイト波板交換修理をさせていただきました。ご依頼いただきましたきっかけはなんと!元々あった波板が台風で全て飛ばされてしまったからなのです!実は昨今の台風でベランダ屋根の波板が破損してしまった!飛ばされ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら大阪松原店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-306-913